俺たっちゃ働くぅ~、虫歯建設株式会社♪

むしむしばばば、むしばばば
むしむしばばば、むしばばば

いやー、懐かしい。
水泳部帰りの電車で語ってました。
子供のころ、テレビの前で、スコップ持って
この曲が流れてくれるのを待ちわびていましたねぇ。


水泳部員

合宿について
7/31~8/2 凌雲館
コレでお願いします。
 
明日は、学校練習最終日です。
連絡事項等あるので
出来るだけ、練習に参加してください

まぁ、もう、今サラですけどね。
同じことを、水泳部のほうにも書いておきました。
書きたいときに書けるのはいいモンです。


要らぬ苦悩

大会まで早めに寝ようかと…
しかし…
アニメが見られないじゃないかと…

あー、つくづくだめ人間…
本とだめ人間


15日の天気予報
前見たときよりひどくなってた…
まずいなぁ・・・

「君が主で執事が俺で ドラマCD」 Amazonで予約開始!8月24日発売
ちょっと、きみあるに金を使ってないことに後悔している水少年ですが。
ドラマCDには余りなぁ

アニオタレベル
まぁ、3でしょう
でも、口癖に吹いたwww

あ、そういえば、アニメの評論が今日付けの読売新聞に載ってたよ
「最近のアニメは大きい子供向き」になってるって言うないようだったかな?深夜やUHF曲が普通アニメよりも多いとかいう内容でした、
デスノートDVDはアニメにしてはかなり売れてるそうで。
まぁそういう話。

http://blogscouter.cyberbuzz.jp