さて、テーパー期です。

詳しくは部活ブロックに書きますね。
キャノンショットいってきました。
仁Dの大会です。


水泳部員

ホテルは全員シングルとか言う噂
ちゃんと機能はしているようです。
水曜火曜当たりで、保護者用の説明の紙が配られるようです。

さて、テーパー期です。
水泳に限った話ではないとは思いますが

1~3週間を”ハード期”と言います。
きつめの練習中心で食事は肉類やご飯をもりもり食べましょう

1週間~10日間を”テーパー期(調整期)”と言います。
フォームチェックやターンの練、軽めの練習で
疲労を取りつつエネルギーを蓄える時期です。
食事は肉を控えて炭水化物中心のものを取りましょう。
↑いま、この時期ですね。

まぁ食事内容の改善とまではいいませんが
食べる量は控えた方がいいかもしれませんね。


ブログの更新を交代すると
こういったことは、コッチに書くしかないんですよね。
向こうにも書いておいてほしかったりするけどね。

まぁ、こういった話にも
全く逆の説もありますからね。
正直一概にコレが正しいとは言いませんが。


仁D

あー、もう!!

せっかくA1になったのになぁ
まぁでもすぐ戻れる域です。
なんつーか、感覚つかんだから、やっていける感じ
しかし、A1って結構熱いな
というか、カプチーノばっかり…
俺がEVOⅣからS2000に乗り換えて70%あった勝率が結構落とされた…
もう一度、EVOの戻すかなぁ…
まぁ、余裕でA2です。
もうすぐA1です。
はやくSになりたいなぁ。

 
 
太鼓の達人9
そろそろ10が出るので、やりおさめ(?)
というわけで、やってきた。

以前紹介したと思うけど
クレしんOPの難しいでスコア更新したから名前載せたんだけど
今日見たら更新されてた

俺の名前「ぽえむ」
  ↓  ↓
更新されてる名前「ねーたん」

ちょ、ココにも姉2が!

いや、びっくりしたね。塗り替えて名前をこう持ってくるとは
もう、分かる人にしか分からない
まぁ、俺がまた塗り替えて「ぽえむ」にしてきたけどね。

 
 
おもちかえりぃ
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000036.JPG http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000037.JPG

100円2クレイベントしてたので久々にUFOキャッチャーしてました。
因みにぷーさんは、ちょっと早い、母親への誕生日プレゼントにしました。

もう一個のほうは
取ってみて気づいたけど、微妙だった…
ちなみに、コッチの方が金はかかりました。
 

アスナは、他ので1000円以上つぎ込んだみたい
偉い人はいいました「UFOキャッチャーは貯金箱であると…」


まにあった、ポータルはあとで