チカゴロ、ナンカ、ヘンダ

まぁそのまんま
俺とかPCとか

PCはどうあんでしょう、直ってるのかなぁ…

正直自信ない

タイトルはヘンダーランドより
この映画知ってる人って結構少ないんだよなぁ?


水泳部員

お疲れ様
 
とりあえず、部活ブログのほうは、表示がおかしくなってるんで、よく見ないと分かり辛いよ?
俺も昔はてこづった。
分かり辛いもんな


デスノート最終回見ました

んー、怖いよ、顔が

というか、最近の漫画アニメにいえることだと思うけど
マンネリと言うか、構成変が下手と言うか
前半はすごく面白かったのに後半面白くない
ってのが多いと思うんだよね・・・

デスノートなら、L死ぬあたり
・のだめなら、千秋の卒業あたり
舞-Himeなら、殺し合いになる前

このあたりで面白くなくなるんだよね…

原作をうまくトレースしきれてないってのも、見る気なくすよね…

怪物王女
作画はいいんだけど、内容が原作と比べてしょぼすぎる。
血の出ない怪物王女とか…

・おとぼく、けよりなつよきす
原作の絵、声との落差に圧巻
いい意味でも悪い意味でも

ゼロ魔、シャナ
原作が終わってないのに、終わりへ持っていくせいで、後半の話がグダグダ
それでいて、二期決定が早いうちに発表される。
もう、ブラックラグーン見たいに速攻始めるとか、初めから二期構成とかそういうのにしろよと…

アニメってある意味
スクランとか、らき☆すたとか、クレしん、どらえもん、サザエさん、コナン、地獄少女みたいに、短編総集編・一話完結アニメの方が長続きする上に
人気が出るんじゃないだろうか?

まぁ、愚痴ったけど、全部にいえるのは「悪くはない」ってこと世なぁ
初めはすごくいいから。

来期アニメの「ウミショー」は怖くて怖くて…
どうなることやら・・・
「会長はメイド様」あたりをアニメにしてほしかったり
しかしアレアニメのすると、絶対に人気でないわ
よくある、降下線をたどりそう・・・


だぶる先生らいふっって作品、あの人だったんだな…

ぽーたる
らき☆すたADV 距離と綱引き
オタクの習性…
今やってるが…波乱の予感

PS2 「涼宮ハルヒの戸惑」 公式サイトオープン!
コチラはPS2媒体のゲーム
PSP版が気になります。7/7ちぇっく

ニコニコ動画(RC)‐ゼロの使い魔~双月の騎士~ 予告CM (MX版)
ゼロ魔第二期CM
まぁ何だかんだいって注目


しりとり

毎日忘れてる…この企画は厳しいのか

涼宮ハルヒ」→「日向小次郎

キャプテン翼に出てくるキャラクター
因みに原作派です。中学生編まで全部持ってる。