さぁ、いよいよやってきました。

明日は
県水泳高校大会です。
そしてブログ誕生二周年です。

今大会出場種目
・100Ba
・400MR
・800FR

ってか、俺が50Fr出るはずやったのに…二年がさ、二年が出るとか言ったから譲ったのに…あいつ棄権するとか言い出した…ありえん…
おかげで無駄に一種目になっちまったじゃないか…


水泳部員

出場種目*500円を持ってきてください
俺の場合1500円です。よろしくお願いします。
 
一年生は雑務雑務の二日間になると思いますが、
耐えてくださいね。


俺の地位が下がった…

一年生が名簿つけるときに名前とイメージを照らし合わせてたんだが…
ハミィ→お尻に穴開いてる人
ジャイロ→でっかい人
俺→オタク

え!?いや、なんすか、あんた!
何いきなり言い出すんですか…
なにいきなり本人の目の前でボソッと言ってんですか

いやまぁ、ハミィの名前も大概…


ハルヒのゲーム化
涼宮ハルヒのゲーム化、本当にしちゃうんですね
しかも媒体はPSP
やばい、買ってしまいそう…

http://www.minatosoft.com/CGI2/kiyoki.cgi
さぁ、人気投票だ!
君は誰に入れる?