チャーリでー、、、NE---!!

By水少年

いやもう、コレは名言でしょうwww
今日久しぶりに叫びましたよw
まぁ多分閃光ぐらいにしか分からないネタだけどね。
まぁ下のほうで話すとして・・・


デニーロ、おまえマジ泣けるぜ、カッコいい

未有ルートです。
デニーロがかっこよすぎます。男かどうかはこの際微妙ですが。
かっこよすぎです。
旬なネタなんであまり語るは無粋。まぁこの辺で

と言ってもまぁ徒桜はもうクリアしてるようだし…
さすが買うやつは違うな。

因みに森羅ルートはレンの男気に惚れます。まぁデニーロほどではないと感じた。
朱子ルートは…まぁダメダメだなぁ。ありゃはずれだと思うぜ。
見た目とかそういうのは森羅に劣らないものがあると思うけど、如何せんルートがよくなかった。
幼少朱子の顔はマジかわいい。タトゥーがイカス。
とりあえず、春好き人気投票はかなりいい線行ってるみたいなので。結果が楽しみです。

レポ進行度:0%
勉強進行度:0%
きみある進行度:45%
森羅、朱子、未有、未有BAD
しかし、これで、10個も行くのか、残り三人


カラオケ行ってきました。

景気づけ、まぁ、結局ゲーム費やしたがw

つーかレインボー改装したんだな、結構雰囲気変わってた。
まぁあの雰囲気でアニソン流れてるから困るわけで…

二階にでっかいパーティールームが出来てたw
29番の部屋。
アレはでかすぎだろ…
あー言うのも一人400ナノかな?
酷い気もするが。
新歓で全員突っ込む場合はアソコになりそうだな。

さて、曲目はいつもどおりアニソンセレクトですが、
まぁ聞いてさほど何ともないレベル
もしくは
オリコン上位
もしくはかっこよさ気の曲
と新歓を考えて選曲。

まぁ点数も全体的に高かったので、上機嫌です。
しっかし久しぶりだったなぁ。カラオケ
多分二ヶ月ぶり。


久々に中学校に行ってきた。

マイクラスメイトと母校へ行ってきました。ウチのクラス同じ中学が俺含め4人いますから。

因みに俺と語ってのは
「旧スク水と新スク水、どっちが好き?」
とか、ガチで聞いてきた、人間です。
俺はそんなの知らん。競泳しか分からん。

因みに一週間前で生徒は独りもいなかったので
校門前で一時間ほど語ってました。
先生出てくるの待っててしゃっべてたけど
けっこうしらん先生おおかった。
唯一分かったのはF田先生だけだった。
向こうは気づいてなかったけど。

5/30.5/31が試験日らしい。
水、木なんてうちの学校じゃ珍しいのだが。
31にまたのぞきに行こうかなw
プール掃除してるかしらw


一騎当千 Shining Dragon
一騎当千のPS2のゲーム、結構期待してる