風邪に屈服しました

結局勝てなかった・・・
朝の時点で負けてて
部活行って、折れました。

はぁ、辛い


コ レ は す ご い 攻 撃 だ

うん、そう思う。
うまく行くかは微妙、
松方さんあたりは反対しそう。


きみあるアニメ化に関して

まだ、未公開な部分も多いですが
TVA:君が主で執事が俺で 公式HP
まだ、TOPだけですが、公開ですね。
まぁかなり期待しています。


Tシャツ

ちょっとした時間で服見てきた。
ウチの学校、3年になると私服OKなんでみんな私服化してくるんだよね
つー訳で着るようなのを探してたわけです。

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/t.jpg

こんなの買いました。
俺的には、この眼と雰囲気に負けました。
写真じゃ分かりにくいけども

まぁよく見ると
この女、さらしです。ふが

というか、コレチョイスして来たの母親ですよ?
「コレ、どうよ」見たいな感じで。
地獄少女みたいじゃない?」とか言って薦めてきたんですよ

そりゃまぁ、目つきと着物はコミック版のほうに似てると言えばそうかもしれないけども。まさか薦めてくるとは。
まぁ、気に入って買ったんだけど…
俺のコレは母親譲りなのかもしれない…

年賀状の書き損じで、じゃにーとかのつよきす年賀状のためし刷りしたんよ
で、それ、郵便局持っていく勇気なかったんやけど
母親は何もキにせず、じゃ、持って行くわと一言。
すげー

でも、この母親、多分学校にきて行くとなると、反対しそうだよな
学校に行く際は白、もしくは黒じゃないと許してくれません。
靴は真っ白なスニーカーしか履かせてはくれません。
靴下は脛まで来る真っ白の靴下だけです。

硬いね、ウチの親は…


ミュージックステションでらき☆すたのもってけ!セーラーふくが流れた件について
日本が終わった瞬間です。
デモなんで8位?
デイリーでは
3⇒7⇒5⇒4です。
まぁすごいね、今回いいところまで行きそうなんだが、マジデ

「コンプH's Vol.4」はらき☆すた巻頭特集「もってけ! らっきー☆」
美水かがみ×平野綾スペシャル対談、アフレコレポート、
OPアニメ完全公開、平野綾グラビア、新作ゲーム情報
さて、買いに行くか

アナゴファン必聴w
百人一首:“アナゴさん”若本規夫が読み上げ CD発売