携帯のフルブラウザ機能を使って更新

風邪が酷くなりました(笑)
当然の報いですが、ツラい・・・
休む、見学と言いつつも、全部泳いでるしな。


部員通達

更衣室内の私物は持って帰りましょう。

とのことです。

プールは公共の場、と言うのがコーチのあれらしい。

なんで、水着とか、漫画とか持って帰らないてゴミ箱行きだそうです。

なんとかしておいてくださいゃ


携帯と言うわけで、こういう企画。

予測変換の一番上、何でますか。

あれらしい
一番
ウイルス
延長
泳い

帰りましょう
企画
クラブ
携帯
こういう

流石に
しておいてください
凄く

その

足りなく

通達
テスト
とか


ニコニコ
抜け
ねかよ
のが

始まらん
酷くなりました
フルブラウザ
変換
ほうがいいぞ

漫画
水着とか
報い
メニュー
持って

休む
URL
予測

らないて
領域
るよ
連絡先
6月

(笑)

こんな感じ。
やってみて思ったのは
案外俺ってまともだなぁ、と