あんたはまた、そんな子供みたい…なっ!

子供:かぜひいててもとりあえず泳ぐ
大人:風ひいたらとりあえず休んで後日に備える

さて、どちらが正しいと言うわけでもないが…
なんか、コーチの話聞くとさ
休んだら負けかな?とか思わない?


部員通達

特になし

なら書くなよ!
と言いたいけどなw

いやまぁ、
部長側と、会計側で、結構不一致があるんですよね…
俺はまぁ部長サイドなんだけど。
25.26も眼中にあるし


堀江由衣Hey!Hey!Hey!出演

いやまぁ、こうなるとは思ってたけどさ…

声優が出ると、なんかこう、一般人にはなじめない空気なのはともかく
俺とかが見ても、なんだよコレっていう…な
ちょっと可哀相に見えて来るんだよな…

絶対こういう演出をすると負けだと思うんだ…
ただのネタとしか見てもらえないよ…

もうちょっと考えた方がいいと思うな…
とりあえず、能登とか出てほしいなぁ
歌手じゃないけどw

さて、次出るとしたら
KOTOKO
榊原ゆい
ぐらい?
でもこの方々が出た日には…
怖いです。


らき☆すた 第6話

明日に見る人も要るでしょうから、とりあえず、画像は明日にするけど
かなりいい!
今回のパロネタは最高!
もう、テンションがwww

落すシーンももおうちょっと音でやってほしかったな・・・


まぁ、簡易更新ですわ…

いまやアニメは大人が見るもの、深夜アニメ花盛り
まぁ、のだめは見てるけどね…
ニコニコでの放映が少ないからちょっとなぁ…

今期はほんと多いけどなぁ

俺は
一騎当千
らき☆すた
・のだめ
デスノ
ハヤテのごとく
怪物王女
アニメシャワー
ぐらいかなぁ、固定は
なのはとかも見てたけどさぁ…
もういいわ、面白くないし…変身シーンとか萎える
ニコニコのせいで見てるってアニメもあるしなぁ
正直、最近生でアニメ見てない
部活で疲れて…

風邪が治らないので、一回部活を休んだ方がいいかなぁと