高学年ゆえの在り方

うえの学年になるにつれて、地位も上がるし、発言力もそれなりに上がる。
望んでたことだし、そうありたいと思ってた。

実際は練習とかにかなり気を使うし
書類等に携わる機会も増える。
(書類はまぁいいんだけど)
そして何より…コーチの風当たりが強くなる…
ある意味、コレが一番厄介だと思うなぁ…

あと、統率力ね
そりゃ、言えばやってくれるし、いい子達なんだけど
過程と言うか何というか…
そういうのも大事にしたいね

俺は...贅沢か?


気まずい質問

センパイってオタクですか?

んなこと、きいてんじゃねぇよ!

ちょ、こいつらは、と...
まぁ、俺は正直に答えたんだけどね。
どんな印象になったか…


ぽ~たる
注目の新ブランド・みなとそふとのデビュー作は、執事となってお嬢様に仕えるドタバタラブコメディ! 『君が主で執事が俺で』5月25日発売!
ほー、ちらほらと見たことのないCGが…
しかし、エロはいらないよ。

君が主で執事が俺で TECH GIANスーパープレリュード 5/18発売決定!
テックにも何種類かあったのか?
よく知らないが…

もう、最近
更新がだるくなってきたなぁ
所謂一種の5月病
つーか、まぁストライクでしょうけど...
躓きそうですよ。

あと、新歓は上級生の驕りです。
一年生は一次まで無料。
それ以降は実費。
因みに二次が必ずしも桶屋とは限らないよ