春眠、暁を覚えず

最近眠い…
メチャクチャ眠い…でもなぜか布団で寝ると負けかなと俺がいるw

9時から11時が鬼眠い
ソコをクリアすると、夜1時がすごく眠い…

もう、普通に寝ようか…
今も眠い…


携帯、今日発売なんだけど…

郡山駅前の携帯ショップにはディスプレイされてなかったなぁ…
延期…ってことはないだろうし、まだ用意できてないだけかな?
とりあえず、土曜日の朝、買いに行く予定

親は、赤色(クリムゾン)嫌がってるんだけど
俺的はこれがいいんだけどなぁ
NTT DoCoMo P903iX HIGHSPEED


さて、まぁイイ感じにぶっ飛ばしてる、ブログやけどさ
最近凄まじくアクセス数が落ち込んでるんだよなぁ。

4月には言ってみんな忙しくなったのかなぁ?

というか、1年生はこのブログの存在に気付いているのか?
水泳部すら気づいてない気もしますが…


みんな、いいことを教えてやろう!
俺がこんな細々区切ってブログ書く日は大概… 

ネタがないんですよ!

あっても忘れてるかだね
こういう日は…アニメの愚痴?

「のだめ」も後期に入ったけど…
俺的にはココで終わってくれるほうが、よかったんだけど?
マンが借りて読んでるけど、ここまでのほうが、話として綺麗やし
違和感なくていいのに…

デスノート」も2クールで終わらせればよかったのになぁ…
あとの1クール俺的には必要ないよ…見てるけど、なんか面白みにかける…
やっぱりL v.s. キラじゃないと…
漫画もこの辺から読む気なくした記憶があるなぁ。

新作は…
アレだけの候補から残ったのは
一騎当千」「らき☆すた」「ハヤテ」ぐらいなもので…
あとは、時間も遅いし…

あと「ラブ☆コン」あれは…
口調が頭に残る。すっげぇ濃い関西弁が耳障りなんだよなぁ…
正味、あそこまでコテコテにしゃべるヤツいるか?って感じ
まぁ、中身は面白いかな


さて、ネタがないので、お開き

一騎当千DD ゲーム化
あえてのDDか、まぁそうだろうけど
DDって一気にキャラ増えたおかげで名前覚えられないし…
前作からの継続キャラ少ないし…
まぁPS2持ってたら買ってかもってってアニメなんだけど…

服破れる機能は、正直いらないと思うよ?
ソコが売りのアニメだとしてもいらない。

あと、ソースを一騎当千にするなら
もうちょっと、格闘シーンリアルにならないかな…
コレは、気持ち悪い…

大人気の『地獄少女』がケータイオリジナルアプリで登場! 『地獄少女ぱずるだま』配信開始!
え?何このバカ企画…
正直信じられん…なんでもやればいいってモンじゃないよ…
地獄少女なめすぎ
コナミ…ずっと前に解約したわ…

ウミショー公式ページ、更新
機能公開した情報が、公式ページでUPされてます。
う~ん、やっぱり京都ではやらないか…
大阪映るかしら…いや、もうここは…

はみさんも大変そう…