とんこつ ハリガネ おかわりDADADADADAー!

コレでおれをつついてくる人物が二人
一人は突き指した、あいつバカだな…

あー、チョココルネ食べたよ
ちょっと品物が悪かったせいで、横から出てきた…
俺は頭(太い方)から食べる人ですが
あえて、こなた風に食べる俺
至福です。


ハイキングぅー

明日香村に行ってきましたハイキング
ただ歩いただけで、特にどこを観察したとか
鑑賞したとかはなかったんだけどね…

足がやべぇ…
なんでやべぇってか、ハイキング直後ゲーセンに行って
DDRヤッテルってことだろうねwww
8曲連続でやって、そのあともっかい4曲やって
そのあとは2曲でゲームオーバー
もう、左足が上がらなかった…
その日中に来るのは久しぶりだなぁ、筋肉疲労

もう仁Dやだよ…
かなしいよ…やだよ…
もう俺は音ゲーに走ります。
こっちで頑張ります、多分
たしなむ程度?

ドラマニ体験
うーん、縁が反応しないってのが…
椅子が低いと、ふち叩いちゃうんだよなぁ…
あと、音量小さいと譜面とあわせにくい…
とりあえず、それなりにまで成長
足はないほうがいいね


PSPのCFW3.03OE-Cを入れてゲーム、動画を楽しみたいのですが、うまくいきません...
 
PSPのCFW3.03OE-Cを入れてゲーム、動画を楽しみたいのですが、うまくいきません。
何がいけないのでしょうか
 
詳しく状況を説明します。
 
◆ゲーム
・自作アプリの方です、ココではPSP Revolution(以下PSPR)です。
・GAME150フォルダに入れるとゲーム自体がないことになってしまいます。
・GAMEフォルダに入れておくとなぜか認証はしてくれるのですが、起動時にエラーが発生します。
・PSPRのバージョンは2もしくは3
 
◆動画
・M4Vの方の動画は動くのですが、ANVの動画は反応しません。
↑480*272のサイズでも通常サイズでも
・3.03OE-Bで同じことをすると未対応(非対応?)という表示が出ました。
↑480*272サイズしか試していません。
 
詳しい方よろしくお願いします

というわけで、助けてください…
そろそろPSPにも負担かなぁと


メルマガランキング

4/13付けメルマガランキング

新年度はじまってはや2週間。
学生の方は新しい学校、新しいクラスの生活。
社会人新人さんははじめてのオフィスの生活。
期待も不安もまぜこぜの、そんなランキング、「スクールライフ」と「職場」、
作ってみました!

まぁ、新しいクラス、ってのもないね
そのまま出し、いや、寧ろ減った
で、まぁランキング

スクールライフにて 第一位

です、どうも、22件のエントリー中
31記事で堂々の一位
まぁ毎日書いてる賜物です。
こういうのは普通にうれしいですよ。
やっぱ、1位ですし。


最近記事が短くてだめだなぁ・・・

http://www.candysoft.jp/
きゃんでぃそふと公式HPへ
http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/sucre/index.htm
すうぃと、ページへ

ブログ、関連商品、詳細ページ更新

あー、なぁ…