親、お世話になった方に…

や、いつも感謝はしてるけどね。

俺をソコまで縛りたいのかと…

この機種変更を期に
・iメニュー登録以外のサイト閲覧禁止、規制
・時間制限規制、6~10時のみ
・お財布ケータイ使用禁止規制

ありえねぇぜ、このバカ親!

なんで、俺が悪い事したわけじゃねぇのに規制されなきゃいかんのか
成績が下がったわけでもない、イヤ寧ろマシになったんだが、
勝手に金使ったわけじゃないのに…

信じられん、マジで…

・iメニュー登録以外のサイト行けないとか、全く使えないも同義だよね?アソコで、満足に楽しもうと思えば、絶対課金やし
・時間制限とか、辛すぎるやろ、つーか、学生は夜しか時間ないのに、その夜の時間を不通にするなんて…
・お財布ケータイとして使えなくなると、カラオケの会員機能が使えなくなります。課金に対しては、毎回母親に相談して、了解を得て、ソコまでして、金の管理には気をつけてるのに…

おかしい、おかしすぎる!
俺に納得の行く、説得をしてくれよ!
俺は耐えられないぜ!!!

というわけで、携帯は変えてないので


Evil Spiritsレポート
俺の新しいブログ

ESのレポートとしてのブログです。

で、早速、スパムが来襲
はえぇっての…

で、BLOCKBLOGには報告せず、他のところへ
「よう」の創作ネタ置き場ブログ:ひとみたん萌え!

さすが、ようさん、思い通りの反応をしてくれたぜw
以前のもスパムにすら萌える

この方はホント、素晴らしいwww
最近はお世話になりっぱなしで…
絵空事の日々
コチラもお世話になってる方です、皆川さんです。


ハヤテのごとく第一話

OPソング、若干KOTOKOってワンパターンだなぁと言ってみる。
どっかで聞いたリズムだぞ?「ご~と~く~」の部分が特にな。
つーか、リズムが取りにくい、カラオケデビューはムズイなぁ

ハヤテの顔が、安っぽい感じもあるかなぁ
若干声が脳内再生ボイスと違うので困る…
ナギはマシなんだけど、釘宮最近多いって
何人やってるよ…
夏に、ゼロ魔2期、秋に、シャナ2期
おぉーおぉー、大忙しですね

なのは3期

今日ですね、一応見るけど…
むー、一期と二期を全く知らないので…
大丈夫だろか…


あー、もう書くことないわな…
あと残りHDが10G切った
さーて、DVDDVD

ぽ~たる
2ろぐ ヲタ度チェック
う~ん、こういうのの方が、俺はパーセンテージが上がる気がします。
他のサイトでは、結構低いけど

1は、ない、遠いし
2は、え~と、持ってるけど貼ってない、でもカレンダーはある
3は、まぁ買わないしねぇ
4は、なかよしコミックスは買うけど…
5は、見はしない、でも一応ブログ紹介のために色々回ってる
6は、どれもない
7は、会は開かなくとも、まぁここまでしてれば?
8は、無駄投資です
9は、…ヤンデレってどれを刺すんだろう、クーデレと被るんだよ…
え~と病んでる子、だよね?

竜宮レナ、佐藤良美
まぁこの辺はそうでしょう。
長門有希椰子なごみ
この辺はクーデレになるだろうなぁ・・・
間桐桜
コレはどうだろう?

つーわけで、厳しくやれば0だけど
部分点とか入れるなら…1.5点ぐらいは行くのかしら?