各所で四月バカ特集ですか…

俺は嫌いな質です。

ほんと、きゃんでぃにはがっかりさせられました、
そのせいか、すごいよ、今の掲示板

この世にはついていい嘘と、悪い嘘があるんだぞこの野郎!!
本気で期待したジャマイカ
 
罰として
本 当 に 作 れ
というか、つくって下さいお願いします
 
 
ちょっくら泣いてくる

これは「つよきす2が出るというのは嘘」というのが嘘だということでは!?

嘘とは思わずテンションが一人で上がっていました……。
そしてエイプリルフールのジョークだと分かった瞬間……、もう俺ダメ樹海行って来ます……orz
嘘なことよりも、エイプリルフールなんていう行事を恨みましたよ……

な、泣いてない。泣いてないもんね!

掲示板より抜粋
まぁコレを気に実際に作ってくれることを願いますが…
しかしなぁ
あの絵、確実に「白猫参謀」の絵だよな?
もうきゃんでぃにはいないはずなのに
描くってことは、何気に没作品だったりするのか?
それとも、企画段階をちょっと早めに言ってみただけなのか?

何気に謎かもしれない。
とりあえずあの子はカワイイw

 
 
各所で偽企画が動いているようですが…
何処も彼処も重くて…
月型はアニメっぽくなってます。


大会、来週かよ!!!

くそ、今日あると思ってたのに…
つーか、今日ないって知らずに来た人間いっぱいいたんだけどwww
今日はやけに込んでたな。
コレは逆に来週少ないか!?

とりあえず、降格イベントから三連勝で、なんとか、生計を建て直し
今A3の真ん中当たり
それでいて、勝率はジャスト60%
怖い…恐ろしく怖い…

若干、DDRにはまったかもしれん。

面白いなぁ
しかし、未だに上下を間違えるんだよなぁ
一回間違えると芋づるで
GAMEOVERになっちまう…

でもまぁ、少しは上達したっぽい
とりあえず
BREAK DOWN
DIVE TO THE NIGHT
の踊が踏める程度にはなりました。
LOVESHINEはAであとはB

一階間違えると諦める人間なので
Bがほとんどです。

おかげで足がピクピクだぜ
まぁコレが心地いいし
続けていきたいなぁ
メチャクチャやりたいなぁ…


新巻ゲット

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F1000489.JPG

角川スニーカー文庫 涼宮ハルヒの分裂

まぁまだ読んでないけどね
多分読むのは学校で?
まぁ暇なら読むけど

ただ、つよきすが買えなかった!!

悲しいです…、ホント…


世界水泳 最終日

50Ba 古賀選手
7位入賞、もうタッチの差なんで、もう一息

4コン フェルプス選手
アメリカの選手です
金メダル、世界新
7冠達成&5つの世界新記録

400メドレーリレー
見てるこっちが緊張したよ
日本ってアレだなぁ、Frが穴だよなぁ…
ココは金がほしかったなぁ、マジで

今回のメンバー、もう結構な歳いってるでしょう
そろそろ世代交代だけど…跡継ぎがいナイっぽい
これからどうなるんでしょう、日本の競泳会

今年の夏に
世界競泳
日本で開催です。
部費で見に行ってみたいなぁ


せっかくデザイン、弄ったのにね
誰も反応してくれないんだもんね…
悲しいよね…

まぁ、今日は一騎当千です。
楽しみにしています
あぁ、ハヤテは見てません
というか見れないです。


ぽ~たる
炎髪灼眼、再臨。「灼眼のシャナII」 今秋TVアニメ化決定!
シャナ二期決定!
そんなのいいからハルヒハルヒ

今年はどんなネタが? 恒例、エイプリルフールレポート!!
こんなことしてるなら、新作作れと…
つーか、どのサイトも重い…