わはー、ほんとに何もしていない

暇な一日です。することないです。
いや、あるけどやる気が起こらない…
部屋の掃除とか…教書類の片付けはあらかたしたんだけど
買った本が多くて保管場所用意しきれていないというね…
箱買うか…


http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F1000453.JPG

左)フリーペーパー スタチャマニア?! Vol.10
右)フリーペーパー Mellow Head Lantis DISC GUIDE BOOK WINTER Edition 2007

ジョーシン内のピットワンだっけ?そこで見つけた
輝いてたフリーペーパーたちです。

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F1000455.JPG

左側の中身、おとボク特集♪ほとんどが声優話なんですけどね…
久々にアニメが見たくなったわぁ…
見ちゃうと、6時間吹っ飛ぶわけで…

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F1000454.JPG

右側の中身、涼宮ハルヒの憂鬱特集♪
ま、別に特集じゃないんだけどハルヒの曲は全部Lantisの曲になってると思います。
表紙に載ってるそれぞれ21枚のジャケット
それぞれ4個と3個しか分からない…結構コアです…
ローゼンといえばMello Headが多いですけどね

というか、うん、ジョーシンは恐ろしい。
品揃えがすごすぎると思う。
ハルヒキャラソン、ズラって並んでたしなぁ、コア層に対応してるというか・・・
思ったのは、
「作画が酷からって表紙は原画で攣ろうってのか!?」
酷いぜ、そんな仕打ち


こういうものまでネタにしないと生きていけないです。春休みのブログは…

特に何かをしてるわけじゃないからねぇ
ずっとyoutube頭文字Dのver.4の動画見て研究してるか…
まぁコレは正直コース覚えるためだけ、チューニング全くせずに遊んでるから挙動が全然違うんだよねぇ

あと、さっきまでアナザーストーリー読んでました。
なんつーか、思ってたのと違うなぁ、悪くはないんだけど、イイ!っ手分けでもない。今後の展開如何です

あと、きみある購入は断念したほうがいいかなぁ、と思い始めました。
まだ、発売日まで期間がありますし、色々考えますが、きゃんでぃそふとの新作も気になりますし、それよりも仁Dに金を回したい。そんな感じなので…


PSP改造計画

うん、もうする必要がない気がした。

後考えてたのは
・カスタムFW
・アイコン差し替え
・文字フォント変更

カスタムFWは怖いので保留、アイコンはコレで必要ないしとソフトが見当たらない。
文字フォントは初期に戻せないかもしれないってがイヤなので、パス

つーわけで、PSP改造計画は一旦終了。
まぁ充実してましたよ、この計画は。
デザイン的にいいものになりましたから。
あー、タトゥをまだ注文してないから、あとは外装だけだね。


今日、以上に右手が痛いです
握力が酷く落ちた感じ
手を握ると力が抜ける感じがします…

なんででしょう…
ステマニやっての後遺症かなんかか。
また、いまさら、そんな…
昨日のDでいためたわけでもないしなぁ

明日には治ってるでしょうけど


ぽ~たる
OVA 「撲殺天使ドクロちゃん」 アニメ第二期決定!
おいおいおいおい、マジかよ。っつか、OVAか、テレビでやれよ…
見たかったのに

絶望先生、アニメ化
おー噂は本当だったんだな、いやしかしまぁ、知らないんだけどね
湾岸アニメ化ってのは気になるな、
ってか、ウミショーアニメ化希望 ノ

若者のクルマ離れ進む
⇒若い男向けの格好良くて安い車が新車で無い
すごく分かる、今の車ってそういうのがない世なぁ、オッサン向けというか、ファミリーカーが多い気がするなぁ。FRが減ってきてるってのもあるね。いまやFFが主流。
中古で買うとか、古い車探すとかじゃないとなぁ。
まぁEVOⅨで手打つけどね、俺は