留年っていや?落されたくない?私には有機生命体の留年の概念がよく理解できないんだけど

ちゃりんここいでる時にふと脳内を走ったセリフ。
朝倉涼子ハルヒ桑谷夏子翠星石@ローゼン

翠星石って打つと、翠成績ってでる…俺の前に成績とかいう単語を並べるなよな…


23:30
レポート用紙の残量の少なさに気付く。
買いに行く

そこからが地獄でした。

沢のサンクス
大野のローソン
サンワーク前の7-11
中央公民館の近くの7-11
オークワ
オークワの近くのファミマ
パチンコの隣のローソン
櫛玉神社の近くのローソン

1時間ちゃんりこぶっ飛ばし続けてました…
軽く死ねる…

コレだけ回ってどこにもなかった、A4レポート用紙…
神は本気で俺を留年させたいらしい…
つーか、スーパーにぐらいあると思ったのに…

論数って普通紙にやっちゃだめだよな…


3/1夕方 論数提出期限
3/2夕方 プロ1提出期限

さてどうなるか、しかもレポート用紙がない状況www
マジでくたばる5秒前(キョンハルヒ)まぁ、5秒前じゃないか…

まぁ出したところでどうなるか分からんといえばわからん

明日朝早くに、ブラックナグーン研行って来ます。
何とかしてもらったかもしれないor何とかしてもらえるかもしれないor何とかしてもらう


12/3の記事
いやぁ、昨日伏線を思い出しました。
こいつを、拾わないといけないでしょwww

徒桜「じゃ、おまえの誕生日は何か奢ってやろうかな。」

そう、このセリフを

そして本人にコメントを貰おうとしたら
「金ない」ということなので

2/28
徒桜「ごめんお金ないわ」

デレなごみ
「いいんです。私はセンパイといられるだけで」

ツンなごみ
「」

ツンなごみを考えようと思ったけど、そういやツンなごみにプレゼント渡すってのがそもそもおかしいんだよな。その前だから貰うのがおかしいのか。
そうだよな。
因みにぴったりマッチする画像が見つからなかったので、画像はなし
トモダチにこんな感じのなごみん探してっていってキャプチャしてもらった画像を見て
「コレはカニがセイロンティーを超熱くして持ってきたけどカレーによくあうとかいったシーン?」
って言ったらその友達が
「正直お前が人である事を疑った」とか、言ってきました…

普通に
乙女「椰子、誕生日おめでとう。もう少しみんなと話したらどうだ?」

これも思ったが、なごみんはコレをいわれても何もこたえない気がします。
難しいなぁ
この子は…


ぽ~たる
長門レベルチェック
どれどれ…
1はクリア!しかし、2と3はどうかと思う…
4は対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイスなら覚えてる
5は…出なかった…有希、あ、学習したwww
6とかはおかしいんじゃないか?
というわけで俺は1で止まります

「君が主で執事が俺で」 ソフマップ本店・1号店・4号店で、そろって1位に
そりゃそうでしょ!!!俺はまだ特典がハッキリしないのでAmazonでしかしてません