明日はイベントいっぱい

まず、眼鏡変えると思う。今の眼鏡、かけてD判定だった気がするし・・・
そのあと携帯買うかもしれない。昨日色々あって携帯繋がらない…
んでもってAmaozn第12弾、ほんとペース早いわw

ん、ま、今日は今日のお話


来週、論理数学とプログラミングのテストぉ!
プログラミングは何とかなってるけど、論数マジやばい。授業眠すぎ…お助けレポート出さないとまずいなぁ…

やることリストアップ!
1:月曜までの情報工学実験レポート
2:火曜までの数学★印課題
3:木曜までの数学宿題
4:金曜までに論理数学
うへー、…まだ、物理レポートもあるけどね。
いまから、実験レポート書きます。


イトマン前にアピタで、D
日曜日に大会あるからね、もしかしたらver.3最後の大会かもしれない。
俄然やる気です。

例のごとく、アスナと対戦
3勝2敗かなりうれしいんですけど。普段は勝つのがやっとですから…
完全に不利な条件じゃない限り今日は勝てました。うれしかったです。
このまま大会まで、持てばいいのですが…


早くレポートしたいから、ネタが考え付かない
よって、ぽ~たる

http://www.minatosoft.com/
みなとそふと
「きみある通信」キャスト紹介
本家にて「スタッフ日記」更新

⇒きみある通信:キャスト紹介 学園チーム
全く知らない方々ですが、ご紹介

サブ
清原千春…飯田空
アナスタシア・ミスティーナ…水捲真魚
稲村圭子…楠上ありか
上杉巌…子太明

全員名前を見ても知らない方々で…
調べてみました。

飯田空さんは、恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~に出てますね。ある意味噂になってるゲームです。

後の方は俺の利用しているサイトでは調べても出てきませんでした。
新しく情報が入り次第ご報告します。
タダ、厳の人は聞いたことがある気がする

あと、南斗星神代岬さんのほかの出演項目を発見
カレンクラヴィウス@けよりな
だそうです。王がスト!王がスト!

こう見ると…けよりな声優多いなw

またまた、ソースより

森羅「次はデモだな」
朱子「発売までもうちょい待ってなさいよね」
相変わらず、括弧は閉じてないし…

ハイ、待ちます。海原ボイスに言われちゃ…

⇒スタッフ日記
再現しすぎたって、元が何か分からないんだけど?

http://www.candysoft.jp
関連商品:BBSアイコン、ブログを更新

⇒BBSアイコン
これマジやばい。全部のアイコン詰め込んだファイルがほしいんだけど。
マジカルともねぇとか、レアだしwウサギなごみんとかwww
というか、BBS内ウザギなごみん率高い。書く言う俺もウサギなごみんwww

日テレとドコモ、TVアニメを携帯電話へ高速配信-「地獄少女」実写版も配信。HSDPAを使用
以前から言ってたあれ、見れるかは知らない

DS 「DEATH NOTE キラゲーム」 公式サイトリニューアルオープン!
メディアミックスですか…
しかもなんなんだこのゲーム…

電車の中で号泣しちゃう!? PSP版 『AIR』 キャラクタ紹介。
すごくいい話らしいけど…やったことない