眠すぎる…

久しぶりに授業で全く寝なかった気がする。
微積のテスト結構解いたんだけど、先生にイマイチって言われちゃったよ。
うーん、宿題と星印頑張れ、だってさ。

で、今日は4:30まで勉強してたので眠たい眠たい
ココまで寝ないと逆に授業は眠くない。
眠いんだけど眠れない日々が続いてます。

で、部活休んだのは、そんな気力なかったから。
俺やつれてた


水泳部各位

水泳部員
んとね、俺のところのメニューが届かないのよ
そのせいで部ブログかけないのよ
予定では一分間筋力テストの予定だったんだけど。
どうなったの?

イトマン
今日はボイラーが故障したから中止w
かわりに30日に練習するらしいよ。しかし、明日には治ってるのかな?
一日や二日で治るのかなぁ…
 
俺のところには、声の聞き取りにくい選手コースを担当してるあの厳しい先生から電話来たよ。親が録音してたから聞いたんだけど、やっぱり聞き取りづらかった。
そういや最近、コンメ大好き先生を見ないな…


今日はgifアニメに挑戦

フリーソフトgifアニメを作成しました。なんつーか、このままでは、すごく重いんですよね…6枚くっ付けて314kb…ネット介しては落とせないし、データフォルダもパンクする。

で、大体公式(i-animate)などでは、PHP?なるものを使ってるようで、↑のアニメーションよりも複雑なのに40kb程しかないものが、ありますよね?
そういうものを作ってみたかったのですが…
生憎そういったソフトが見つからなかった。

ちょっと助言してくださいな、容量下げる方法


んー、なんつか、ネタないけど…
積み小説がまた溜まりました…

ゼロ魔⑩…友達から貰いましたw
友達曰く、読むのはいいけど置き場所に困るから、だそうで

で、明日はつよきす、ソフトガレージ小説①がコミケ会場で売っていたものが手に入ります。ま、別に特別なわけでもないんだけど
ブックカバー持ってかないと大変なことになりそうw

コレで今の小説
エステル小説 ←現在進行形
つよきすファミ通文庫
ゼロ魔
つよきすソフガレ小説①

今月末に
地獄少女
来月初めにも
地獄少女
来月終わりに
ハルヒ⑨が発売予定です。

あー、こわいこわい…


ぽ~たる

のだめ カンタービレ 公式サイト
能登麻美子が出てるだけで、期待している作品w
いやまぁ普通に期待してますよ。
そういやQMAの問題にコレが出てきてた気がするな

TVA 「Fate/stay night」 公式サイト Fate/stay night 原画集発売決定のお知らせ
抜け目ナイね、いろいろ売ってくるね…

2006年アニソン売り上げベスト30
ホントハルヒソングは良く売れるね。しっかし、それ以外は知らないの多いや…

新年になった瞬間、何処で何してた?
家で、そば食ってた