あの、ねぇさん、それちが…

8時くらいから、DVDに移したアニメを整理したんだが
アニメを見て、そのまま見てしまっている俺がいるw

やっぱり、あれだね、八雲はかわいいよね
能登さんは最高だな


いいサングラス、ねぇ?
播磨拳児みたいなの

あそこまで、鋭角じゃなくて、普通に四角でもいいんだけど丸でも良いけど
とりあえず、目が透けない程度のやつ
目がすけるやつとか、茶色とか意味ないから…
完全真っ黒で、目が透けないの、そういうのがほしいんですけどね

あと、そんな感じのサングラスでなくても、ゴーグルが欲しい
あ、競泳用ね、普通に


今日は朝から…

起床12時
そっから?
何もしてない。
PCに向かって、ないもしてない。アニメもテレビも見てたわけでなく
ただ単に時間だけが過ぎていた。

今日はテレビもないしなぁ…
しっかしお正月は特番ばっかでなぁ…
アニメも全部ないし…

さて、今年度第四期、さて、どんなアニメがあるんでしょうね…
今日はノートPC使ってるんで、わからないです。
明日にでも…


何気にカウンタが22222になってましたね
誰が踏んだんでしょうか?俺は22224だったけど…


あー、まじ、ネタがない
新年のせいで、他のぽ~たるサイトもあまり機能してない

もうどうしようもない
最近、あまり更新体制になりきれていない…
あー、もうだめだー
とりあえず、明日にアップしますね、年賀絵


あそびてー、カラオケいきてー
ほんとつまらねー

なにかないっすか?