謹賀新年

新年
あけまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
平成18年 元旦 水少年

とまぁ、コレだけでは物足りないのでwww

乙女

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000204.JPG
あけましておめでとう、今年もよろしく

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000202.JPG
あけおめー、今年もよろしく

カニ

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000005.JPG
あけましておめでとー、ことしもよろしくな

いのり

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000109.JPG
今年もよろしくお願いします。

よっぴー

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000200.JPG
ことしもよろしくね。

なごみん

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000110.JPG
今年もよろしく

近衛

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000203.JPG
あけましておめでとっ、ことしもよろしく

OK、俺頑張ったw
コレ全員キャプチャと全員のボイス探すの苦労したぜw
なかなかなごみんのボイスが出てこなかった
なんかいつよきす再起動したか
ま、こんなんですが今年もよろしくお願いします

水泳部ブログに新年の挨拶と今年の抱負を載せようと思うので
水泳部員はコメントにどうぞ
・挨拶
・水泳の抱負
・学業、生活の抱負

自分はもう書きました。
コメントは、こっちにお願いね
あと、水泳部ブログの分と、こっちに書く分とは別に書いてください。
抱負は、向こうにそのままそっくりペーストするので、消します。