ちょ、ちょ、おい

なんつーか、最近すごく運がいい俺
コレはまずいな、月曜日こけそう

試験恒例結果発表は中ほど


水泳部各位

全般
 
忘年会って結局どうするんでしょうかね?去年どおりで行くなら、来週の土曜ってことになりますが…
徒桜に聞くと「全権は某会計」とのこと。
さて、どうなる?

イトマン
 
明日はイトマン行かない。
日曜から数えて
4時寝、4時寝、4時寝、徹夜と来て、今日も徹夜の予定なので
絶対泳いだら吐く。吐かずとも気分が悪くなる。
だから寝る。
ハミィ如何では徒桜一人になる模様
あと、来週も結構休むんで…


もうM科サイコー!!
もうね、M科がこんなに素晴らしいとは思ってなかったよ
とりあえず、昨日はお世話になりました。
おかげで結構マシな点数になりました。
中でも某ロリ令嬢は素晴らしい。
尊敬するぜ

おかげで、みにきす

Amazonソフマップ
になりました。特典がいっぱいですw


アピタによってゲーセン

パチスロやってみました。
簡単に当たりましたw
ただ、姫BIGにするの忘れてた!
後悔後悔
明日もやってみるか?もう当たらないけどね


後期中間4日目

前半:歴史@日本史
M科の皆様、おかげさまで60越える可能性があります。
ありがとうございます。
まぁ60をクリアって位置づけ

後半:物理
きたよ、コレは
解ける問題は解けた。
というかほとんど解けた。
コレは70.80はいけるかもしれないぜ!


ってか、もう今日にでも
20000HIT行っちゃうな、これ
皆さんありがとうございます。
また明日、ね
記念記事はまた明日ね


さて、ぽ~たる

涼宮ハルヒ小説 最新刊は「涼宮ハルヒの奔走」 アニメイトに商品情報追加
延期とか言っといて発売ということをしそうなんだよな、ハルヒ
なんかコンピ研は12/29に何かやらかすらしい

「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラソン、またもデイリー20位内同時発進!
コレ以降のキャラソン、喜緑さんとキョン妹は売れないだろうな、と

ALI PROJECT、ローゼン特番効果でオリコンデイリー10位スタート!
同日発売のNightmaReはランク外
まぁ仕方がないさ…

しばらくしたら、BIGなことが起こるかもw