どっか……行こうとしたら……すから、そして私も……ぬから

昨日と同じく、つよきすスクリプト
ある方のセリフですよぉ
因みに昨日はフカヒレ
ゲーム内でもかなりのイタイ男子のセリフを水少年に置き換えてみた。

試験恒例、結果発表は中ほど


ディジ回の試験中に
12/11の実験のときに選ばれた学生は12/25~12/28のレポート指導に参加
との告知が。

はぁ!?なんでだよ!!
わざわざ、四日間も学校に来いと!?
一日で済ませろ!というか俺を選ぶな!
この結果は月曜日に…


一日我慢したよ
でも明日は国語だけ
じゃ、遊ぼうぜ、ってことでつよきす

なごみんの声の違いを懐かしみながら翻弄される
あの“えへへへ…”は凶器だ!
よっぴ~のダークさに気落ちする
正直よっぴ~ルートよっぴ~よりも
姫ルートよっぴ~ENDのだーくよっぴ~お方が好きだぁ!
あのよっぴ~が親友相手に
“あーあ、触られたトコ、後で念入りに拭かなきゃ…”
コワス…


12/6発売のCDの入金してまいりました。
明日の朝には届く模様、待ち遠しい

朝、1本電車に乗り遅れて…
15分時間があったので近くのコンビにへ、ダッシュ!
まぁギリギリ帰って来れた、学校前にしかも試験期間中でそれよりも先に入金とか馬鹿げてるな…
で、教室にたどり着いたのは
チャイムと同タイミング、担任にちょっとお小言言われました…


後期中間2日目

前半:ディジタル回路
なんじゃこりゃー!!
計算方法しか勉強してねぇよ!回路図書けとか死ぬし…
しかもあれやろ、部分点なし!酷すぎ!
もうどうしようもないです。
45くらいかな…ひょろく見積もって
 
後半:英語

しくじったさ、出るっていわれた単語覚えるの忘れてたさ
ん~60前後だな、コレも多分…


メール件数がやばいです。
徒桜がなんと一位と6通差です。
メールランキングで一位になりそうですねw

ちなみに高専水泳部限定でのメールランキング
1:徒桜
2:ハミィ
3:灼眼
4:故・中野
5:じゃに
6:じゃんぐる
以上1000通を越えてる方々でした。


ん~ネタ尽きたか?
じゃ、ぽ~たる

ぽ~たる

Fate/stay night 原画集 ~Production Drawings~ Amazonで予約開始
Fateの原画集です。Amazonリンク

ゼロの使い魔⑩表紙絵
ついに二桁ですねぇ
というか、ペースが速いのなんのって
コレぐらい早くならないか、ハルヒ

ねぇ、ちゃんとしようよ2ムービーあまり出回る機会が少ないあねしよ2ですが…

もうねちゃう?
というか明後日からが酷い…