最近…

すっごく眠いんです…
かなり酷い…
明日が休みってのはかなりありがたいです

欲望のままに生きてるのか?
俺は

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F1000001.JPG
お買い物
アピタで買ってまいりました。
アニメが死んでるので小説とかそういうので補おうかと…
原作は…素晴らしいと思うよ

ちなみにおとボクは…
アニメのほうがいいと俺は、思うよ

ブラックラグーン

ロックがボコボコにされてた。
なんか原作とは大幅に違う模様…
特にいいシーンとかは…なかった、かな

今週のハヤテ

面白さで言えば先週の方が面白かったな…
とりあえず、強盗のセンスが…

今週のウミショー

ブコメ化してきているのでコミックの前に読んでしまおうかなぁと
まぁコミックは買うと思うけどね
ちょっとウミショーさが出てきたかなぁ
早くIH編をやってくれよ…

今週のスクラン

沢近、怖いって…
最近、沢近×播磨が多いけど、この組み合わせ好きじゃないんだよね…
播磨的には、天満×播磨らしいけど…それはもっと面白くないんだよなぁ
俺が望むのは、八雲×播磨。コレが一番いい
八雲、サイコー!

今日は、アニメおとボクか、…
正直眠い…

今日のポータルはすごい
量がすごい
内容も濃い
さぁいくぜ

ぽ~たる

実写版・朝比奈ミクルの冒険、前編
実写版・朝比奈ミクルの冒険、後編
ハミィが見たのってこんな感じだったんかねぇ…
まぁ、タジタジ…

ソフガレ公式サイト 「つよきす ドラマCD Vol.3」 ページオープン! あらすじなどを公開
乙女⇒姫と来たらなごみんとかにしろよ!
なんで、近衛なんだよ…

ソフガレ 「つよきす小説 番外編 5 愛の嵐」 あらすじ公開
2~4までそろえたアレです。
エロなのに一般書籍w

YouTube - ダークよっぴー初級編
kimあたりにおススメ
上級編はきっと原作の姫ルートのよっぴ~ENDだと思います…
もしくはよっぴ~ルートの姫END

「君が主で執事が俺で」の収録1回目もいよいよ来週からスタート。
タカヒロさんのブログより
よく考えると、『きみある』のキャストが分からん…

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.6 キョンの妹
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.7 喜緑江美里
絶対ここまで出す気なかっただろうなぁ…
というか喜緑さんかよ…
キョンとか出したれよ…
しかも安くなってるし…

伝説よ再び!ハルヒラジオ新OP曲「最強パレパレード」がリリースだ!
聴いたけど…地雷な予感

ま、コレぐらいで簡便…
明日もプッシュしたい内容はもう一度書きます