遠足、いってきたよ~

いやまぁ、社会工場見学っす。
島津製作所と映画村いってきました。

島津製作所と言えばノーベル賞を受賞したあそこです。
その機械、まぁ冷蔵庫みたいな型なのですが8000万するそうな…
で、島津製作所は「科捜研の女」で使用している検査機器も作ってるとかで
番組内で出てきた統計資料は島津製作所が製作してるそうです。
まぁ登場は一秒足らずですけどw

後半は映画村です。
午前中に『水戸黄門』の収録があったそうです。
午後からは『逃亡者 おりん』の収録をしてました。
番組自体の詳細を知らなかったので見てませんが…
それに『おみやさん』の収録もしてるそうです。
結構有名なんですね
あ、そうそう、I科で有名な
ガンダムなM尾先生がですね、映画村でクラスの女子生徒に
いきなり切りかかっていましたw
そのあとその生徒と一通り回ったと記念撮影してる途中
徘徊していたお侍さんに首切られてました。
うん、きっと天罰ww

帰りのバスでカラオケ大会したんですけど。
古いのなんのって
ポルノでもアポロしか入ってないし、
オレンジレンジとか大塚愛とかそういう系も全くなかったし…
とりあえず俺は歌わなかったけど…
例のM尾先生は張り切ってましたよw

カラオケのしょぼさを感じてカラオケに行きました。
するとその先にはうちのクラスの人間が大量にw
クラスの半分くらいの人間が窓際の部屋を占領してましたw
営業妨害はなはだしいw
というか俺、また二日連続か…

明日のイトマンは多分休むことになる
咳が止まらない
なに?風邪はやってるん?

ぽ~たる

http://www.candysoft.jp/ohp/product/minikiss/index.html
みにきす通信」「超みにきす」更新
みにきす通信」にてCMとなぞきす情報掲載

今回のCMはねぇ…
実際にこれ出してくれるならうれしいよ!俺
みにきすは、なんつーかマンネリだね。

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000137.JPG
更新日と発売の日付は一日ずれています。

本家きゃんでぃそふとにて
「ブログ」更新

『つよきすコミックアンソロジー 竜鳴ツンデレ白書3』発売決定!
イェーイ、また出費だぜぇ!

大人気ゲーム「つよきす~Mighty Heart~」プリンセスコレクションにて登場!!
所謂、ベスト版です。
中古でも高いのでこっちの方がいいらしいけど
PS2もってないんだよね…

アニメイトTV WEB -TVアニメーションゼロの使い魔-特集 「DVD・CMムービー」を追加!
噂によると、第二期があるとか無いとか…