二日連続カラオケる俺

今日は俺の使ってるicカード対応の携帯を使ってログインしやってきました。
カードで買うと500円するんだけど携帯使えば金かからない。
しかも点数が残るのでいつでもチェックできるのがいいです。

86が俺の限界でしょうかね?これ以上出た記憶はない。まぁジャンルがすごい限られてる上に到底届かない音程の曲ばかり選んでるってのもあるでしょうが、やっぱり低いですね…

昨日の地獄少女はすごかった。
いつもとは一味も二味も違いました。
まぁ、違う意味で、
契約の説明のときの閻魔あいの声がいつも以上に無感情と言いますか、怒ってるといいますか、そんな感じです。まぁ、それは演出としてアリかなぁ~とは、思いますけど。
地獄に流す最後で

なめんなよ、タコ

と、無表情な上に抑揚もなし
違う意味で怖いです。
というかこんなの言っちゃっていいの?
まぁコミックでコレに似たネタあったけどね。

ごめん記事がみつからなった↓↓

ぽ~たる

水も砂糖もみんな毒? 身近な食品の致死量を調べる
コーヒーを75杯、コーラなら200本一気に飲むと致死量だそうですよ。
流石に自殺するにしても辛いですね。

塩の致死量は30~300g。
醤油は168~1500ml。
塩の場合一日での計算ならふつうに取ってる気もするんだけど?30gとかさ
醤油1.5Lかぁ辛いなぁ

因みに致死量を越す量を摂取すると…
数時間以内に嘔吐、下痢、口渇、頭痛、発熱などの症状が発現し、尿細管壊死(えし)による腎障害、体内水分の貯留によって脳浮腫、肺水腫をきたし、呼吸停止に至る……
そうです。