俺も結構忙しかったり

まずは、チームリーダーとしてのお仕事
このたび大和連合~暁~ではまぁ内乱を行うわけで
そこに幹部連である俺も行かなくてはならないのですが
母親の件もありまして、自粛することと相成りました。
そこで、仮チームリーダーを立てその旨を暁リーダー、キラ様に報告せねばならないのですよ…
それがまだなんですよね…

そして部のお仕事
前売り券を作ってるのですが
今日下絵が完成し、今加工中であります。
何故俺がやっているかって
俺がスキャナ持ってるから、だそうで…
で、今縮小コピーしております。はっきり行ってかなり縮みました
元の15%にすることにしました。
いや、ホント徒桜、手伝えよな…
で、副部長曰く50枚印刷しろと…
ひでぇな、おい、人使い
15%ってことは大体A4に5枚か
ってことは最低でも10枚印刷しろって?
そりゃないよ…

ま、そのほか色々あるんですが
コレが大本ですなぁ
ま、頑張りますタイ

 
 
 
 

ぽ~たる
http://www.candysoft.jp/ohp/product/minikiss/index.html
みにきす通信」「超みにきす」更新
みにきす通信」にてCMとサンプルヴォイス掲載
サンプルヴィスはまぁそのまんま
CMは、なんか違和感あったりまぁなかったり
タダ最後の絵はいただけないなぁ…
あんなだったら幻滅です。

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000137.JPG
更新日と発売の日付は一日ずれています。

本家きゃんでぃそふとにて
「ブログ」「ダウンロード」更新
人気投票記念絵が公開されていますが…
やっぱり白猫参謀氏の絵が恋しいです。
あの人の絵じゃないとだめです。

来週の更新は木曜日だそうですよ

アニメ版のHPも更新されているようです。
あんまり好きじゃない…

そういえば
最近奈良県でいっぱいよからぬことが起こってますよねぇ
もともと何もなかったところだけに浮き彫りになると
いっぱい出てきますねぇ…

時代は「ノートPC」にデスクトップはもはや「マニア向け」
え?PCと言えばデスクトップじゃね?
やっぱ容量あるしさ
マウスもキーボードも使いやすくていいじゃない
USBポートとかいっぱいあるし
とまぁこんなこと言ってる時点でマニアなんでしょうか?
レポ作るときは便利なんですけどね

もう出しましたか? 最近の「こたつ」事情
俺はコタツと言うものを知りませぬ
友達の家で入らせてもらう程度で
自分の家では、ありません
基本PCの熱で12月中旬まで耐えます。
それ以降は着込みます
あまり暖房を使いません
∴体が風邪を引きやすい
というからくりです。

「受験に役に立たない科目に、これから無駄な時間使うのは…」"卒業ピンチ"の東大志望生徒、怒り…必修科目の未履修問題
実はわが奈良県にもこんな学校はあります。
田原本の放火事件、覚えてらっしゃるでしょうか?
あの長男が通っていた学校もその一つだとされています。

まぁ、きょうはここまで