この男、レポート作成中につき

うっわ、なんて無理やりなんだwww
というわけで、レポートの実験原理をそれなりに端折りながら書いて今から実験内容に入るところで

 「端折った部分がそのまま実験タイトルじゃん…」

いやまぁ、それがないと絶対にだめってわけじゃないんだ読む限り
でも、書かないと返却くらいそう、まぁ書いても食らうけど…
今回の考察は結構簡単っぽいからまぁ、あとは実験内容と結果だけですか…
レイアウトに悩みますね。

「入出力電流特性」でヤフー検索したら実験担当教官のページが出てきて、実験報告書がありました。これって参考文献にしたら一発でぺけ付けられるんだろうなぁ…

デスノート後編が11/3公開らしいっすね
CM見る限りミサの監禁のシーンがあるようで…あんなもん実写化しないで欲しかったのに…セリフまで同じだとちょっとねぇ…俺的にやだな…
試写会見たの人の話では前編以上にオリジナルが多いそうでもしかしたらキラ勝利ENDかも、と勝手に期待してるのですが…どうですかね?というかそこまで行くのかな?俺としては竜崎が死ぬ時点で終わって欲しかったのだけれでも、第三のキラってのがCMにあったからなぁ…
でもコレだと、もしかしたら後編はものすごく濃縮版なのかもしれないよ。

ぽ~たる

人事が証言「面接でコレをやったら不採用」
まぁ言われてみれば当たり前かもしれないけど、難しいよね

秋アニメになった美少女ゲームは5タイトル おとぼくはPC版、PS2版ともに壊滅
よく言う「逆流」ってやつですよ。
ハルヒでもゼロ魔でもそうだけど、アニメで有名になって原作が一気に売れ出す現象。こういうゲームは大半がそうだと思います。
おとぼくの売れ行きがすごいらしいけど、俺的におとぼくはあまり好めないなぁ、俺的にけよりな(夜明け前より瑠璃色な)の方が好きです。
その次にGiftかな…

因みに今期最注目の地獄少女に逆流現象はありません。何せ原作がアニメです。コミックの地獄少女見てからアニメ見る人よりかはアニメが先って人のほうが多いと思います。

脳内で再生されたら負け
これ勝てるほうが負けだと思うぞ。

セグウェイ、国内価格は88万2500円
高いなぁ…物によったら新車買えるじゃん。
まぁ車を今すぐ買うなら、名機「4G63」最終モデル、ランエボⅨMRですかね、やっぱり。コレを期に外装をかえられるというのも考えられるので…

http://www.minatosoft.com/
みなとそふとHP
「きみある通信」「キャラクター」更新
本家みなとそふとでは「スタッフ日記」更新

http://www.minatosoft.com/otukae/kimiaru5.jpg
くわー、こういうの俺嫌いなタイプだわー

なんか、今日は語りましたね