ど~も

スポーツ大会の怪我がなかなか治らない水少年です。
DEATHNOTEにはまってしまった水少年です。

今9巻なのですが、メロの本名を聞いたんじゃなかったっけ?
何で書かなかったんだ?Lよぉ

成績が返ってきました、が
ハミィが千切ったのでゴミ箱に捨てましたw
まぁコレなら落ちないでしょう
と言った無難な結果でした。

土日のイトマンは欠席いたします。
レポートをしないと…金曜すらも悩んでますが…
金曜は怪我が全く治る様子がない
というもののウェイトが高いですが

授業が眠いのは仕様ですか?

小説、全然かいてません。
そんな余裕ありません

ぽ~たる

KOTOKO連続インタビュー・第1回「KOTOKOの音楽歴」
また、すごい企画を…
こういう公の場ではアニソン系しか表に出ないんでしょうね…

youtube 初導入!
http://izumo.cool.ne.jp/kou_kain/boke.txt
www
携帯では全く意味を成しませんが

のだめカンタービレ視聴率18.2%は失敗?成功?
どうなんでしょうかね?
深夜アニメでこれたたき出せたら神ですね

明日は人気投票の結果発表です。