今日はスポ体

サッカーに出場いたしました。
まぁGKで。

準優勝までこぎつけましたが、流石にあのメンツ相手にゴールは守れないっす。というか二人以上で来る事態素人のすることじゃないもんなぁ…

活躍できたようでよかったことはよかったです。

 

 
今日のイトマンはすっきりでしたよ。
高専組みで1コースいただきましたw
日曜ほどはつらくありません出したよ。
ただあのコース暗いっての…

縮小更新スイマセン。
00:00まで更新しようとすると仕方がないのですタイ。

ぽ~たる

「プレステ3」予約受付で攻防戦・少数限定、情報流出も
当店のPS3本体の入荷台数決まりましたよ~
PS3発売前に確認しておきたい7つのこと
PS3に関してのページ三連続っす。
参考にしてくださいな。