出来事別…

見出しをつけて何個かつづって見る

イトマン初授業
授業はインターバルの短い短期一括型、慣れれば大丈夫かもシレンが結構辛い。というか日曜日は全員のレベルが高い!どかどか抜かれる…ふつうに追いついてくる…

高湿度+高室温+高水温+高体温=オーバーヒート
俺オーバーヒート、呼吸もままならねぇよ…
ちょっち無理しすぎたなまぁ今回は上の4つプラス
徹夜+寝不足+朝飯大して食わない=嘔吐
の結果になりました。そう、プールサイドにいなかった間、トイレで吐いてました…流石にここまで行くとは思わんかった…

 
 
カラオケ行って来た
毎度のごとく、徒桜と
なんかランキング採点?なるものをやりました。

気になったのがね
地獄少女…逆さまの蝶→20位代→→→全体で30人
ウィッチブレイド…XTC→20位代→全体で40人
まぁこんなもんカナとは思ったよ、でもね
涼宮ハルヒの憂鬱God knows...→ランク外→全体で100人以上
ねぇ、ちゃんとしようよ2…ね、...しようよ→38位→全体で90人以上
ハルヒはまぁ予想してたよ、ハレ晴レユカイも100人越えてたし
でもね、エロゲソングで90人以上入るってどうなのよ!?
地獄少女とかよりふつうに多いんだよ!?
しかも一位の「ツンデレラ」とかいう人点数が99.9**とか言う点数やもん…
極めすぎッッ!!

MIKADO(洋楽)で一位GETいたしました。
まぁコレぐらいしか俺は頑張れないと言うか…
徒桜のCRAYZY FOR LOVEは4位どまりか

 
 
 
地獄少女
今回は皆生では見なかったようですね。まぁ俺は見たんだけどね?

OPが流れましたね、まぁいいといえばいいし悪いといえば悪いかな
まぁ良いんじゃない?

池に落ちる、あい。これって狙った演出なのかッ!?

しかし今回は一目連ばっかりだね。あまり好きでないんだがなぁ。しかもなんか辛い過去をお持ちで…ちょっと気にくわねぇな。
あとなんでコイツだけマフラーみたいなあんなんじゃねぇんだ!

コレは?ふつうに殺されただけなのかレイプされてからなのか微妙な描写だったなぁ…
ちょっと重くてやだよ…

地獄を流すシーンにて
アレはいやだったね、いつものリズムが崩れてるじゃないか!そんなのだめじゃないか。
でも相変わらず「イッペン、死ンデミル?」の部分だけは俺好みなので気が紛れてしまうんだよねぇw

 
 
 
まぁこんなもん
あとはぽ~たるでも

 

 
 
ぽ~たる

つよきす~Mighty Heart~キャラCD Vol.1近衛素奈緒 の収録曲がAmazonで発表されてました。
近衛と乙女さんの文の曲リストが登場してました。
ま、リンク先はよっぴ~なんですけどね