ついに・・・

メルマガランキングにて  

 

一位獲得!!! 

 

いやぁ、愉快愉快
10/13付 第113号マガジン 出来事ランキングにて
26件にて 水少年の部屋が一位を獲得
36コものブログエントリーの中での一位でした。

しっかし、これ
過去30日分の集計なんで
一日一記事の俺はほとんどをこのカテゴリに頼ってるってわけで…
まぁ書くこともナイし…
 
 
しかも15000HITを迎えました。
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
ぽ~たる
http://www.candysoft.jp/ohp/product/minikiss/minikiss_index.html
「超みにきす」更新
本家きゃんでぃそふとでは「関連商品:ビデオ」「ブログ」更新

人気投票の結果は来週だそうですよ
俺の予想は…
なごみん>ともねぇ>ぽえむ>乙女>よっぴ~
とかこんな感じ?
一位争いはこの二人で譲れないかと
まぁなごみんが勝つでしょう

ファミ通文庫小説 「つよきす2 (仮)」 12月25日発売決定!
著者とイラストが同じなのでいいと思います。
竜胆館のユーレイは結構面白かったので期待大。

タイピング全国一位の腕前
俺はタイピングがあまり得意じゃないので憧れますね。

ビーフシチューとクリームシチューはどちらが売れているのか
小学校の給食ではビーフシチューの方が回数多かった気がするなぁ
そもそもクリームシチューなんかあったかな…