手術終了

一応成功らしいです。
あとはリハビリ、退院、移転の検査を終えると晴れてお終いです。

オヤジは俺の母を襲った悪性新生物を見せてもらったそうです。
なんか綺麗だったらしい

家事生活二日目
皿洗いだけか、今日したの
帰ったの8時だからそっから飯とか作ってられないしね

で、少な目のお皿を洗う俺
このこと話したら笑ってましたよ。
おまえにエプロンは似合わないなって

ってか皿洗いって腹筋に来るね
姿勢が悪いと言うか155cmの母親に合わせてあるせいか
20cm以上差がある俺には低すぎて常に状態を軽く倒して腕に力を入れるんです。
その状態が続くとちょっとプルプルしてくるんですよね
なんかこれいいトレーニングになるかもしれないな。
続けるか?