これから始まる忙しい日々

本日10:00付けで入院いたしました
明日手術でございます。
そのあと一週間入院することが決まっています。

ここで確認
うちは三人家族です。
俺、母、父
父:仕事 母;入院
つまり…

俺が家事全部しないといけないらしい。
というか父は全くそういうの出来ないからね。

かく言う俺は…
それなりに出来ます。
とりあえず食器洗いとかは手伝ったのもあるし、家庭科でやったからね
というか家庭科では俺いつも食器洗いの係だったから
掃除はその場しのぎ程度なら普通に出来るし
飯ぐらい炊けるからなんとかなる
家庭科のときは米とぎと野菜切りの係でした。
水少年なので水系統の仕事は出来るけど
料理は火が熱くて指が痛いんだよね。

で、全く分からないのが
洗濯
コレだけは全くしたことがない
いや水着とかは自分で洗うんだけど
色物の服とか混ぜちゃダメじゃん
知識はあるけど、それも実行する自信は無いんですよ…

とまぁ、こんな感じであまり部活参加してる余裕が無かったりする…
いや、するんだけどね。

左側のメニューが進化しているの、ご存知でしょうか
つよきすポータルに進化しました。
情報を気が向いたら随時更新していきます。

中身はいつもどおりですけどね。
徒桜にこれ↓
キャラソンCD vol.4
並んでみるとよく分かるんだな
小説どおりアンの方が大きいんだな