通院

してきた
まぁ、様子見ろだとよ
いままでと変わらんじゃねぇか
しかも先生変わって
なんかしょぼくなったって感じ
やだなぁ、もう…

今日は母親の誕生日だったので
近場の回転寿司へ
14皿食った、まぁこんなもんなんじゃない?
案外食えないのが寿司だよね…
合間とかに上がりとか飲みすぎたりでね

で、ソコのバイト案内を発見
案外時給がよかった
しかも高校生もいけるって言う
マジかよ、やってみたいなコレ
と思いつつレジに行った
すると

え”ぇ”!?

…そこには小中学校が同じ何回か同じクラスにもなった
女子が立っていた

俺「オォッ、おい?」
女「(俺に気付いたらしく照れながら微笑む)」
俺「ココでバイトしてんのか」
女「うん」
俺「たしかになぁ、俺もさっき見たけど案外時給イイっぽいしな」
女「そうなんだよね」
俺「しかし…(ん~…)」
女「?」
俺「おまえ、かなり綺麗になったなぁ…」
女「ーッ!」

とこんな会話が行われた…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ん訳ねぇだろ!
 
 
実際にあったのは2行目までだ。
俺の親もいたしな、
と逃げの一言
いつか、こんなセリフ
成立させたいね

 
 
 

帰りに本屋に寄る
しかしどこにもお目当ての品が無いんですよね。
とりあえず新巻コミック情報
8/10 つよきす
8/5 しにがみのバラッド。
8/17 ウミショー
コレぐらいかな
ウミショーは買います。
他は誰かに借りるかな?

今、「しにがみのバラッド。」にはまってます。
タイプ的には地獄少女
主人公が出しゃばって来ないタイプです。
多分一冊分の主人公のセリフ全部くっ付けても
一つの話にしか出てこない人間のセリフの量を超えないぐらいの少なさ
で、本屋行くとアニメ化の文字が
いつするんだろうね…
また能登さんなのか、、、ちょっとあわないけど

 
 
 
 

泣けるよコレ
てんてきあくまちゃん
かなり感動。
まぁベタかもしれないけど
泣けると思う
ちょっとウルウル