え!?まじ!?

タイトルとは関係なしに今日は帰りにカラオケ行ってきました。
新曲が溜まりに溜まってたからね。
KOTOKOやらKOTOKOやらKOTOKOやら
ハレ晴レやら、Fateやら
そういうの歌ってきましたよ。
徒桜と共に…

で、まぁ今日もネタが無かったんだけどね
ヤフトピでこんな記事見つけた。

小学校の6割が男女同室でお着替え!

え?まじで?
俺らんとこのような田舎でも別々でしたよ!?
いや、まぁ俺の記憶が正しければだけど。
郡山の小学校では5年でチェンジしたらしいですけどね
高校の1.12%ってどこなんでしょうね?

どちらにしろ、男女別々が普通だと思ってましたからねぇ。
騎馬戦を一緒にする学校少ないですけど
うちの小学校男女一緒に組み立て体操してましたね。
男女混合ペアはありませんでしたけど…

<体育着替え>公立小学校の6割強で男女同室 文科省調査