テスト四日目

前半:ディジタル回路

論理回路のやつ、めっさめんどくさい上にたまにわかんない。
まぁそれなりに解けたからよし

後半:国語

たしかに授業受けてれば高得点だが、俺が授業受けてると思うかい?国語なんザ、ゲームしてるか、本読んでるか、寝てるッつーの。
しかも俺は文系スキルC-なので実力でもあまり高得点が狙えない事実。
まぁ、先生が何とかしてくれる教科だから良し。

明日は忌々しい微積です。互換性は無いけれど不可A教科です。コレで何とかなるわけではないからそこまで力まないけど被る付加は無い様にしたいね。ソレともう一つは計算機工学です。PCの中身の話。情報科ならではなのでしょうかね?でも、俺はPC内のことはかなり疎いのであまり好きじゃないです。まぁ始めの範囲は好きなところなので、大丈夫かなと。

部長

次の週はやらなきゃ大会に支障出るやろうからできる限り泳ぎますが(痛くなったら水から出る)、土曜は病院行こうかと考えてます、水着もタイミングよく買えるので。
今週行って来週(大会一週間前)に病院いくのも手なのですが、来週となれば大会のことについての話とかもするんでしょうか?
それによって行く日とか変えるつもりなんで、返信お願いします。いま、本気で痛いので…や、まぁ両方来いって言うのもありますけど…
徒桜には今週は泳がなくても来いって言われましたが、それはソレで行きますよ。行っても泳げませんけど
日誌は既にジャイロに渡してあるのでその辺は大丈夫です。