テスト一日目

前半:代数幾何学

ベクトルとか言う意味不明の領域
初めての先生で戸惑ったけど、手書きとは思わなかったよ…
しかも配点高いし、回答スペース狭いし。
内積求めるだけの小問題に10点て…証明5点なのに
まぁ証明の勉強なんかしてる余裕無かったから助かったけど。
ベクトルの±の具合を間違えてなければ75あるんじゃないだろうかな
ん、ちょっと背伸びしたかな、ミスを想定してないや。

後半:化学

電池とえーと、なんだっけ?気体の性質とかでいいのかな?
あれだ、電池の正負極の逆転をしてなければ80ぐらいある?
めんまた背伸びしたかも
それなりの手ごたえはあったかと。

今日はどうこけても60はあると思います。
それぞれに書いた大きなミスが無ければ…

登校中に、閃光に遭遇、ことごとく「ハルヒ」を馬鹿にされましたとさ。
おい、かなりの人数を敵に回したと思え!

あ、そうそう、今日ハルヒ
涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」
見なきゃ死刑だから