テスト前なんだけどさ

今日、帰りに中学の女子に会ったんですよ。
で、まぁテスト前だけど無駄に1時間以上お外でくっちゃべってましたね。
いろいろ愚痴られたり愚痴られたり、懐かしんだり愚痴られたり。
まぁ、俺に会う女子は大概愚痴るための当身に過ぎないと言うかそんな感じですか…

まぁ、その女子と色々約束つけてきましたよ。
まずは田原本祇園祭で会うこと、あったら100%奢らされるのでうれしくないですけどね、秋の祭りの奢ってないのでまぁいいかなと。
そのあと、プールに行く約束もしましたね。専ら勝負しようってことで。Br以外は勝つ自信ありますけど、相手案外速いんですよね。まぁソレはまた後日お話しするとします。ではでは

あ、時間いじってるから分からないと思うけど、これひぐらしの最中に書いてるからね。始めのオバサン誰!?