忌々しい、あぁ忌々しい、忌々しい

忌々しい、あぁ忌々しい、忌々しい。

0

徒桜、うぜぇ

0

やべぇな、腰いてぇな、ってか左足が常にしびれてきた、でも部活は出なきゃならんのだろう?
ってかよ、病院いける日は土曜しかないんですよ。
整形外科は月曜金曜だけに午後診と土曜の朝に診察があります。そして俺の2Iは月曜日と金曜日だけ8時間で16:15終了です。はい、病院間にあわねぇよ。でも、コーチ曰く「病院系は日ずらせ」でしょ。つまり行けねぇよ!
それにテスト前日に行く気は更々無いしな。だから6/10に部活が無ければバッチリなんですけどね。

話は一変、アニメ内容に…

たった今、ひぐらしく頃にのOP「ひぐらしの」く頃に」をゲットして、聞いているのですが…
いいね、この暗さ!アリプロと引けを取らないくらいに精神崩壊というかくらーい世界にご招待、的な状況に。
5/24付けオリコンデイリーランキングにて10位
この楽曲は5/31にDAMに登場。

ハルヒソングの脅威
オリコン2週目でも「ハレ晴レユカイ」は第13位
オリコン3(4)週目でも「冒険でしょでしょ?」は第27位
すばらしいですね、最高でもEDは5位OPは10位です。しかもしかもデイリーにいたっては、EDは最高2位ですからね。
OPは同時に発売した「19才/スガシカオ」よりも上位に位置していますし。

Fate / stay night 後期OPは5/31発売、DAM登場は未定。ま、曲的には前期よりもいいかもしれません。

アニメシャワーアニメの曲もそこそこかな

4月開始アニメのOPはかなりいい感じの物が揃ってますね。
おススメは
ひぐらしく頃に」 ひぐらしく頃にOP
ハレ晴レユカイ」 涼宮ハルヒの憂鬱ED
冒険でしょでしょ?」 涼宮ハルヒの憂鬱OP
ですね。

あ、そうそう、星のカービィ24巻発売したよ、さて、買わなくては。