俺の体は一体…

まぁ、朝から部活行ったんですよ。所詮見学ですけど。
ってか、昨日からなんですが、体が思うように動かない。
フラフラするんです。なぜか。
日射病なわけないしなぁ、、、一体全体どういうことなのやら。
昨日のTTとかでどっかいかれたか…

いまの腰痛の原因さ、自分なりに考えてみたけどさ。
実は2階から飛び降りたときにいためた左足を無意識にかばってるような歩き方をしてるから、腰にも響くんじゃない?だから、いくら腰痛くて腰の検査しても見た感じ異常なしってな訳で、左足首レントゲンでもしたら原因が分かったりするかも。
↑この理論どうなのよ。

またやります、このブログの大改造
今まで、
TOP画像
カウンタ
テキストリンク
背景
デザインの融合
幅の調整
背景以降はCSSを弄ってるので、結構大変でしたね…
ついでにキャプとかも心得たし。
で、今回は程度を下げて
自己紹介
ポスター
を左(もしくは右)の端の部分(カレンダーとかの部分)に入れ込んでいこうというもの。
やること事態は簡単ですが、有料コンテンツを使用した場合の方法しか分からないという事態、結構厳しいもんです。
でも、俺はやりますよ!

その前に、レポ、、、か

あ、アニメシャワ見ろよ!
俺はレポ…