アニメの驚異

自分が泳がないとやっぱり、部活記事は書きにくいものですね。
書いたとしても、部員一人一人に対して思うことを書き綴るだけで。
正直、あぁやって指示出すのさ、おれ自身はすごく怖いのよね…
あと、明日の部活は「金曜日のTTに備えて、スタートとターンの練習」で、どうでしょう。どうせ水温上がりきらずにろくに泳げないだろうから、Baの人間はターンの練習したいだろうし、一年生のスタートが痛々しいし、今シーズンから専門変えた人のスタートとかの練習にもなるだろうし。
どうでしょうか?
あと、TTは「100Fr100Ba100Bt100Br50Fr」の順番で行きたいなぁと思うのですが…

さて、本題
まずはひぐらしく頃に
第六話、怖いです。あの狂い様はすごいです、笑いながらすごい形相で揺らされる、、、電話口から聞こえる消えたはずの人間の高笑い…

ま、コレだけです。

本題は涼宮ハルヒ

いまとなってはもうすごい勢い。オリコンデイリーランキング最高でなんと2位!週間でも5位をキープ!
OPソングもすごい勢いですよ、しっかりオリコン圏内、最高で10位
他のサイトでは「平野綾、紅白出場!?」とかいうことを書いていました。ちょっぴり共感

で、しかもヤフオクにてハルヒのフィギアがなんと69000円コレってすごいですよ?

アキバblogというアキバのネタばっかりのblogがあるのですが、そのblogの週間アクセスの上位5位をを涼宮ハルヒネタが占領。もうすごすぎ。

いやぁ、しかしアニメもアレですね、結構原作どおりなんですね。
原作とアニメと比べるとすごく面白いですね。原作読んでるとキョンの声の抑揚が浮かぶという面白い状態に。ってか、もう憂鬱読み終わるぞ。次は退屈?じゃないわ、溜息だったかな。