ーっておい!

部活参加者7人とかアリなのかよ!?

ども、検査受けてきました、
結果は異常なし、ひとまず安心。
でも只管に痛いのは何故でしょうか…

帰りに本屋を探索。
涼宮ハルヒシリーズがありました、買おうとしたけど図書券の持ち合わせがないので買いませんでした。
新刊情報をチェック!
星のカービィ24巻
ニニンがシノブ伝4巻
Fate/stay night1巻
この3つが今月のおススメですね。
一個目は俺が集めてるコミック。
二個目はギャグマンが
三個目は皆さん御存知のアレですが作者TYPE-MOONなので絵とかは期待できると思う。中身もアニメを膨らませた感じだろう、エロ要素は全くなしといえる。

PCの残り容量が50Gを突破まずすぎるぞコレは。

5/24にDAMにて曲追加!
涼宮ハルヒの憂鬱EDテーマ
KOTOKOのプリンセスシリーズ(?)2曲
ですか、めぼしい追加は。
↑この発言してから気づいたけど歌いながら踊るみたいなことはしないよ?

今日のディスガイヤ&xxxHOLiC
「成金城の大岡裁き
「シリトリ」
乞うご期待、xxxHOLiCは狐が可愛い!

今日の一押し!言いたいこと!

CDTV見るべし!

15位以内には入ってきてほしいよね「ハレ晴レユカイ
ライバル多いみたいだけど