俺俺見聞録~ジョーシン・レンタルショップ編~

病院の帰りにジョーシンへ。
メモリースティックドュオの値段を見に。

けっこうするなぁ、1Gで9000弱、クーポンで6000台かぁ

で、ついでにDVDコーナーに行ってみた。
半分ほどが通常痛いとされるアニメなのは気のせいでしょうか…

しっかり、アニメシャワーアニメDVDも置いてありましたよ。
黒猫、薔薇乙女地獄少女、Fate、ネギまとか後忘れた。

で、予約一覧にこんなのアリマシタ
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/SSCN0218.JPG
右端のなのはは特集組んでたのを印刷。

ジョーシン、がんばれw

レンタルショップ、タイ○ン
今までなかったものがいきなり出始めました。
ってか最近アニメの入荷量がすごいですよ。

トロイメント地獄少女、シャナ、ネギま、涼夏ほか忘れた。
ローゼンは第一期すっ飛ばしてコレだからね。
質問板には3枚ぐらい第一期ほしいって書いてあったなぁ。

地元もこんな風にアニメシャワー旋風ですw