久々部内カラオケ

…と言っても俺と徒桜とで二人で…

俺は一発目、逆さまの蝶で行きました。まぁ、まとも?な感じの曲をセレクト。で、徒桜は、確かエターナルブレイズやったかな…まぁこのときに今日のこういうのばっかりになるんだろうと確信、ねじをはずそう!

でさ、何気にカラオケって電波少ないよな?ハミィの言ってた「さくらんぼなんとか」ってやつはあったけど、他の曲、俺が歌おうとしてた曲がなかったのよねぇ。世の中の曲全てじゃないんだなぁと少し嫌気が…

頭文字DのBGMも探してまいりました。今日は
CRAZY FOR LOVE
EXPLESS LOVE
MIKADO
をセレクトってか、コレぐらいしかなかった。

今日歌ったリスト!順番テキトー
逆さまの蝶
聖少女領域
阿修羅姫
CRAZY FOR LOVE
EXPLESS LOVE
MIKADO
巫女みこナース
シノブ参上!
ハッピー☆マテリアル(3月?)
being
Butterfly ver.DDR
いろは

徒桜リスト、覚えてる分
エターナルブレイズ
DAM DARIRAM ver.DDR
disillution
This illution
ハッピー☆マテリアル(6月?)
大見解
その他エロゲアニメOPなど多数です。
人の曲はあまり覚えてない。