ハイキングぅー!

学校行事の一つハイキング!
行って参りました!
なかなかのものでしたなぁ。
というか、足痛いんじゃ!
昨日の筋トレ、反則だよ、おにぃちゃn。
朝起きて、アキレス腱痛いのなんのって夢の如し。
今日歩いて更に痛ぇよ。

山道ってのは九十九折の道が多いよね、そこではやっぱりアレだよね。
「空中に描くライン」「インベタの更にインをつくコーナリング
いろは坂の鉄則、地元走り!
当然やってましたよww

今日はメッセ人口すくねぇなぁ、あぁそうかみんな疲れたんだな、バカ野朗。疲れても夜更かし鉄則ぅ。

この変なノリの理由かい?
フフ、それはある漫画とアニメを見たからさ。
その名は「ニニンがシノブ伝
音速丸、よすぎ!