めんどくさいから延期!

どうせまだまだ先のアニメシャワーなのでいいかなっと…

で、何か怪しげなソフトが情報科ルートで回ってきました。

なにやら「成分解析」とかいうものです。
なにか言葉を入れると変換してくれるらしいので投入
まずは王道

水少年の成分解析結果 :

水少年の35%は時間で出来ています。
水少年の34%は砂糖で出来ています。
水少年の29%は下心で出来ています。
水少年の1%は信念で出来ています。
水少年の1%は鉄の意志で出来ています。

時間と砂糖と下心がほとんどですね。そこに信念と鉄の意志ですか…下心ってのが許せんが…

次投入、頭文字Dチームとかで使ってる名前

黒い薔薇の成分解析結果 :

黒い薔薇の92%は砂糖で出来ています。
黒い薔薇の6%はやましさで出来ています。
黒い薔薇の1%はやさしさで出来ています。
黒い薔薇の1%は媚びで出来ています。

砂糖が9割!?  俺,甘ッ!

次、投入、ラジオネームでよく使った奴

海パンマンの成分解析結果 :

海パンマンの69%は果物で出来ています。
海パンマンの9%は心の壁で出来ています。
海パンマンの8%は陰謀で出来ています。
海パンマンの8%は信念で出来ています。
海パンマンの6%は大人の都合で出来ています。

何回かラジオで「えーっと奈良県からは海パンマンさんっ、クス」で流れたもんです。
果物って…それに信念陰謀大人の都合、俺も大変だな

俺の本名の成分解析結果 :

俺の本名の79%は苦労で出来ています。
俺の本名の21%は電波で出来ています。

実際に本名打ってやりました。そのまま載せるのはまずいので伏せる形で…
結局は2種類なのか…しかし俺も頑張ってるんだな、苦労してるんだな…

コレぐらいですかね。
ぜひ俺の名前載せてくれって人はコメントに書いてね。