パンダって縁起悪かったりする?

タイトルとカテゴリーが合致して内容にも思えますが、後々分かるかと…

メントスって噛むんですかね?なめるんですかね…

ってか皆は頭文字D記事には全く無関心かよ!

久々にトリビアの泉見たんですよ。そこで合わせ鏡は最高何枚できるかやってたんですけどね。その被写体がパンダなんですよ。

パンダで覚えてるのがNHK教育でホラーでもないのにパンダが回ってるの出てきてそれを思い出しておびえてた頃がありましたねぇ。
今は面影もないですが…

結果は42枚でしたよ、また不吉というか…合わせ鏡自体不吉なんですが…

ぬ~ベ~では確か午前0時に合わせ鏡をすると20年後(10やったかな)の自分が見れて、でもそのあと鏡見るたびにその顔がふけていくんです。体はどうもなっていないのに精神がそうなっているようです。最終的に死に至るそうで…

ココからがカテゴリーで、カルマ君からいきなりメッセージが来まして
トリビアで地獄ロック流れてる」と
∑( ̄□ ̄)!
見な(聞かな)ければ、テレビオン。逃しましたが…
CMの後の繰り返し部分で見事聞くことに成功。
地獄少女認められてるんじゃねぇの?

そういや、結局言わなかったんですけど。
地獄少女は特別なアニメらしいです。
特別というか偉業を成し遂げたというか…

深夜枠アニメで視聴率最高を記録したそうです。
ホントすごいですよね☆

今日、シャナの後期OP歌ってるKOTOKOの真実を知ってちょっとシャナを白い目で見ています…
でもいろいろあって、実は深まったかもwww