水少年!?

俺の水少年の由来って中学3年のときに担任言われたの始まりなんですね。
で、その発端(ってか由来)の一つなのが「ウォーターボーイズ」です。

今ドラマ第一弾の再再放送やってますね、今日のテーマはずばり
「自らを縛る鎖」「人にだけ使える鎖………コトバ」
そんな感じでしたね、↑の言葉はある漫画の抜粋ですけどね。
分かる人は分かる、そのうち分かるw配色でわかる

由来の一つって言ってるんだから他にもあるにはあるんですが、、、色々あるんです。色々やったなぁ…って二つだけど…二つ目のほうが痛かった…

報告
はい、無駄な報告(かもしれない)
えっと、シャナ特集するとか抜かしてましたが、やめようかなって思い始めました。別に改心したとか、めんどくさくなったって訳じゃないんです。
ただ、最終回とかぶる地獄少女を今さっき見たのですが…
いや、もう鳥肌もんです。これ見なきゃダメですぜ。今までのフリはなんだよって感じの…もうヤバイ。閻魔あいが…
まぁ・・・見ろb