男4人でカラオケ

タイトル通りカラオケいってきました。

げんしけん連中とともに、、、つまりそんな曲ばかり?

一発目に「disillussion」が出てきました。「Fate/stay night」のOPですね。
曲自体はいいんですが、、、ね

中でも頭に残った曲は「蜜と唾」です。実際は「ツミとバツ」です。さっきの漢字を逆向きにしてました。歌詞がすごく印象的!

歌詞の一部

これからもずっと[お菓子]続けよう
可愛い口、可愛い胸、可愛い声、可愛い顔、可愛いアレ、可愛いソレ
ヌメヌメ ギトギト ドロドロのいびつなアレ
舐めつくしなさい
そしてキミのソレに入れなさい

指す意味合いは分かってもらえるものと思います
エロ

で、俺の曲目

1.逆さまの蝶
2.DOGFIGHT
3.かりぬい
4.crosswise(綴り自信ない)
5.阿修羅姫
6.青空のナミダ
7.ジョバイロ
8.砂ぼうず後期OP
9.少年ハート
10.シノブ参上
11.Blazin'beat
12.砂ぼうず絵描き歌
13.禁じられた遊び

出展はこのブログ見てる人なら分かるよね

で、最後。退室まで10分切ったのでラストコール、大合唱!

巫女みこナース・愛のテーマ

ってか、ココの点数厳しくて全然点数が上がんないんですよね
90こえないんですよ、頑張っても。
で、点数といえば
4と5が79点 10が84点 11が81点 13が86点
大合唱が81点でした。

で、同じDAMでも映像違うんですね。阿修羅姫とかちがうかったなぁー
でも「禁じられた遊び」は共通!

おでん、です