帰還

カテゴリを部活に変更。

今日は「送別会」でした。

1時にボールingしようとかいうお誘いに即効OK。行って来ました、ラウンドワン。ありましたよ、きぐるみ、着てないけどね。

6人でプレイしたので、シャンペンもらいました。送別会中に金具はずしてほっといたら、いきなり噴火しました;;

俺は↑156出しました。最高記録w

あのボウリングとかによくある金払って音楽聞くやつの意味分からなかったけど今日理解。そして利用
m.o.v.eの雷鳴(ry)」ってやつ流しました。
PVで流れるんですよね、これ。サイコーですよ、もう。AE86FD3S(赤)のバトルなんですよ!頭文字Dのスタッフがm.o.v.eのPVを手がけた作品で拓海も出演してます。峠は秋名で、溝落として勝っちゃいましたけど…

で、送別会へ…

酒飲みました、駒大の二の舞とかどうでもいいって感じで、飲んでました。
前回1.5杯飲んでも余裕だったので、今日は調子に乗ってペース上げて3杯飲みました。

はい

死にました。

まず立ち上がって吐き気。
階段下りてめまい
外でて涼んでたけどもうヤバイ
難聴状態、耳がジーンって鳴って止まらない。貧血みたいに目の前が真っ暗になってふと目を開けるとそこは黄色の世界。白い車がクリーム色に見えて、、、俺もう死ぬかと思った。汗は噴出し、脱水症状で下痢っぽくなってやばかったっす。

水もらって回復

公園で遊んでました。

で階段駆け上って頭痛が…

また水購入

マシになったかな…

ラスト牛乳買って

家に到着。

今日のアニメシャワーどうしよう…