ニュース

あのまだいつもの更新には早いのでまだあれは書きませんが、今からネタ作り…

まぁニュースです。

1:3月ゲーム大集合

アニメシャワーで放送中アニメのゲームが3月に大集合、詳しくは左のリンク集のアニメシャワー欄の下半分を見てね。
薔薇乙女では懐中時計、黒猫ではハーディスがもらえます。

2:頭文字Dについて

俺のアニメシャワーのきっかけ&今も嵌っているアニメですが、先日4th stageの24までが放送されました。アニメも最終回を迎え、いつの日かアニメシャワーに来ることを願っています。
で、AS ver.3ですがもうver.4はでないようです。一昨日メールが返ってきまして、計画ないし予定もない、そうです。
PSP頭文字Dが23日に発売されました。自分としてはほしい限りなのですが…

3:薔薇乙女について

まだ関西ではトロイメントが終わっていませんが続編が作られることが決定いたしました。第3期とはまた訳が違うらしいのですが…
とりあえずこういった話は12話終了後たっぷりと…

あ、そうそう
キリバン2000は俺ですwあしからず